新しい井戸の産声です♪

こんにちは。ブログを新しくして最初の投稿が、新しい井戸の産声という喜ばしい内容となり、とても嬉しく思います(‘∀`)

近松井戸工業所フェイスブックページでは発表したんですが、

わずか2日で掘削完了した現場で、本日エアーリフト洗浄を開始しました。

開始直後は濁れ水です。

 

ボーリング井戸の洗浄

 

しばらく洗浄を続けると、少し透明度の高い水になります。

 

ボーリング井戸の洗浄

 

湧水量が多いので、すぐに透明になります。

 

動画も撮影してみました。YouTubeにアップしたので、貼り付けておきますね。

 

一般家庭用ですが、水量的には十分です♪

 

さぁ、少しずつ完成に向けて頑張っていきますよ~(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です